Blog Image

【秋の紅葉フォトウォーク/カメラ練習会】昭和記念公園

0

17

#カメラ,フォトウォーク

【秋の紅葉カメラ練習会】
お疲れ様です!
先日は昭和記念公園に秋の紅葉をフォトウォークしにいってまいりました📷

今年は例年より色づくのが遅かったので少し時期は早かったのですが、今回から被写体さんたちを募集して行ったため、風景画像だけじゃなく、人物も加わり色づきの物足りなさをカバーすることができました!

参加していただいたモデルさんたちもとても良い味を出してくれてカメラマンの皆様も楽しそうにきれいに撮っていただき、みんなにとって良い会ができたと思いました🙂

紅葉リベンジということで11/26に新宿御苑にてもう一度行っていくのでお時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね☺️