Blog Image

ゲームマーケットに行ってきます!

こんにちは!
主催の浅井です。

もう今週はゲームマーケット開催の週です。

そもそもゲームマーケットって何?と思われている人が大半だと思いますのでご紹介します。

ゲームマーケットとは、ボードゲームのお祭りのようなものでビッグサイトで開催されます。
ボードゲームが売られていたり、実際にそこで試遊することも出来るイベントなんです。

1日遊び尽くせて入場料1000円とお得な企画となっています。なんか暇だなと思っている方は是非足を運んでみては如何ですか?ボードゲーム全然知らないという方も楽しめますよ!

こちらで手に入れたゲームは私のイベントでも遊べますので興味のある方は是非ご参加ください。

直近のイベント紹介!
11/29(金) 平日ボードゲーム会
初心者大歓迎!人生ゲームしか知らなくても楽しめますよ。

11/30(土)ボードゲーム×カレー
カレーを食べながらお話をしたりボードゲームしませんか?
ダイエットに興味がない方も大歓迎。美味しい薬膳カレーを楽しみましょう(^-^)

12/1(日)
昼の部と夜の部の2部制開催
昼は大人数でワイワイと!
夜は少人数系ゲームでじっくりと!

どちらも初心者大歓迎です。

ご都合の良い日にご参加いただけると嬉しいです。