Blog Image

クリスマス会しました!

着物を着て美味しいもの食べに行こう(*´⚰︎`*)💕

今回はクリスマス会!!
レンタルスペースを借りて食べ物を持ち寄りワイワイ食べながらお話しました。

趣向として着物着慣れてない方にも親しんでもらおうと着方教室を企画しましたが、思った以上に希望者がおりまして段取りが上手くいかず、またおしゃべりに夢中で最後バタバタしてしまったりと慌ただしくなってしまいました……。

反省を次に活かしてまた企画を立てたい所存です。

参加してくださった皆様ありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら何よりです!

開催したイベント情報

着物でクリスマスパーティーしよう🎅

着物でクリスマスパーティーしよう🎅

2023年12月24日(日) 13:00〜16:00

集合時刻:12:55

申込締切:  12/14(木) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 新宿 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

12月の着物を着て美味しいものを食べに行こうはクリスマス会!!
レンタルスペースを借りてみんなで軽食やツマミを持ち寄り飲んで食べて楽しく過ごしましょう🥂

持ち物
■1人1品以上の食べ物。
(ハム、オリーブ、チーズからお菓子までなんでもOK/トークルームにて後日相談)
■アルコール飲む方は自分が飲みたいもの。(ノンアルは主催で用意します)

ケーキと鶏肉は主催で用意します!

催し
□着物の着方教室
着物初心者さんが多くいらっしゃるようなので、着物の着方教室を開催します!
自分で着物を持ってる方は一式持ってきてもらい、無い方はお貸しします。
□テーブルゲーム
カードゲームや卓上ゲームお持ちの方はご持参いただければみんなで楽しもうと思います。

レンタルスペース代、その他諸々の費用を含めチケット代に組込みますので、当日支払いはありません。