【重要】トークルーム機能の仕様変更について

平素よりつなげーとをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年11月2日(水)11:00よりトークルームの仕様を変更いたします。

トークルーム発のイベントで参加者の当日のノーショーやイベントの立ち消えなど多数のトラブル報告を受けております。オンライン・オフライン問わず本気で気の合う趣味友を見つけたい!という要望に応えるためにトークルーム機能の仕様変更を行います。

このトークルームの仕様変更に伴い個人が対象となる有料プラン「VIPメンバー」制度を導入しますので合わせてお知らせいたします。

トークルーム仕様変更の詳細

メンバー種別によって、トークルームを使用できる範囲が変わります。
詳しくは以下を参照ください。

【変更詳細】

VIPメンバー(※1) :トークルームが無制限に使い放題
無料メンバー(※2):トークルームが作成されてから7日間使い放題

※1 VIPメンバーの特典詳細については下記のVIPメンバーについてを参照ください。
※2 無料メンバーの場合、トークルーム開設から8日目以降に投稿されたメッセージの閲覧や投稿はできません。

VIPメンバーについて

特典

初回の申し込みから2週間は、お試しとして無料でご使用いただくことが可能です。
※VIPメンバーの2週間お試し期間はお一人様1回までです。過去にお試し経験のある方は無料期間は適用されず契約当月から料金が発生します。

トークルーム無制限

トークルーム開設8日以降も変わらずトークルームを無制限に利用することができます。気のあったユーザーどうし、お出かけの予定を立てたりすることが可能です。
※無料メンバーの場合、トークルーム作成から7日間のみ投稿・閲覧が可能。

イベント参加手数料が無料

イベントの参加時に発生するイベント参加手数料(つなげーと利用料)が何度でも無料になります。
イベント参加手数料(つなげーと利用料)が無料になることで、色々なサークルの気になるイベントに参加しやすくなります。

料金