【重要】つなげーと利用料の価格改定のお知らせ

平素よりつなげーとをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年11月10日(木)よりつなげーと利用料(イベント参加手数料)の価格改定をいたします。
昨今の燃料費の高騰による電気代の値上がりや、円安による影響でサーバー代等のサービス運営費用が大幅に上昇しております。
企業努力だけでこのコスト上昇分を吸収することは困難であり、継続してサービスを運用していくためにはつなげーと利用料の価格改定を実施せざるを得ないと判断いたしました。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、この変更に伴うお客様の負担を少しでも軽減し、お得につなげーとを使っていただける個人向けの有料プラン(VIPメンバー)をご用意しておりますので是非ご利用いただければ幸いです。

VIPメンバーについて

お申し込みURL

https://tunagate.com/memberships

特典

初回の申し込みから2週間は、お試しとして無料でご使用いただくことが可能です。
※VIPメンバーの2週間お試し期間はお一人様1回までです。過去にお試し経験のある方は無料期間は適用されず契約当月から料金が発生します。

トークルーム無制限

トークルーム開設8日以降も変わらずトークルームを無制限に利用することができます。気のあったユーザーどうし、お出かけの予定を立てたりすることが可能です。
※無料メンバーの場合、トークルーム作成から7日間のみ投稿・閲覧が可能。

つなげーと利用料が無料

イベントの参加時に発生するつなげーと利用料(イベント参加手数料:新しいサークルのイベントに参加する際の手数料)が何度でも無料になります。
つなげーと利用料(イベント参加手数料)が無料になることで、色々なサークルの気になるイベントに参加しやすくなります。

料金