2022.8.29

【システム障害】2022年8月28日(日)に一部Androidアプリにてログインできない障害が発生しておりました。

2022.8.29

日頃よりつなげーとをご利用いただきありがとうございます。

2022年8月28日(日)に一部Androidアプリにてログインできない障害が発生しておりました。大変申し訳ございません。

Androidアプリをご利用の方でログインができなくなってしまった場合は、下記の方法にて再度ログインをお願いいたします。

まず、Google Playより最新のAndroidアプリをインストール/アップデートしてください。

▼Google Playよりダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tunagate.app

最新のバージョンは「6.9.0」になります。

1. アプリの初期画面で「お持ちのアカウントでログイン」をタップ

2. 「ログインでお困りの方はこちら」をタップ

3. パスワードの再設定画面にて、ご登録のメールアドレスを入力して送信

※ご登録のメールアドレスは、
・メールアドレスで本登録されている方は、そのメールアドレス
・Googleアカウントで本登録されている方はGmail
・Facebookアカウントで本登録されている方は、Facebookに登録しているメールアドレス
をご入力ください。

4. メールアドレスに、パスワードの再設定のご案内が届きますので、そちらで新しいパスワードを設定してください。

5. アプリに戻り、メールアドレスと再設定したパスワードでログインしてください。

アプリの本登録をしていない場合

まだアプリの本登録をしていない方は、アカウントに紐づくメールアドレスがない状態です。

まことにお手数ですが、
・つなげーとでお使いのアカウントが特定できる情報(@xxxx のつなげーとID)を
お問い合わせ窓口
https://tunagate.com/inquiry
よりお知らせください。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願いいたします。