自己集客URLについて

自己集客とは、つなげーとのプラットフォーム経由ではなく、クリエイターが自ら友人・知人のネットワークや自身のSNSなどを使って予約を獲得することです。

自己集客による予約の場合はつなげーと利用料(イベント参加者1名あたり290円)が0円になります。

自己集客の判定ルール

自己集客予約は、自己集客URL経由での予約であるかどうかで判定します。

※ システム上、つなげーと内の全てのページ(イベントページ/サークルページ/ブログ・ノート・レビュー/メッセンジャー)に自己集客URLを貼っても無効になります。つなげーと上に自己集客URLを貼って集客する行為が見られた場合、利用規約違反の対象となりますのでご注意ください。

※つなげーとにもともとアカウントを持っておらず、イベント申込が初めての参加者が利用料無料対象となります。

自己集客URLの確認方法

下記手順にて「自己集客」URLを確認することができます。
そちらをメールやSNSなどでシェアしましょう。

つなげーとへログイン後>ご自身が管理するイベントページを開く>イベントタイトル下に「自己集客URL」が表示されます。

注意事項

・つなげーとにもともとアカウントを持っておらず、イベント申込が初めての参加者が利用料無料対象となります。一度キャンセルして再度申込を行った場合、つなげーと利用料は0円になりませんのでご注意ください。

・クリエイター自身や関係者が、自作自演でつなげーとアカウントを大量または複数作成し、イベント参加者を水増しする行為は利用規約に反し、アカウント利用制限の対象となります。