株式会社つなげーと スタッフ募集!

「つなげーと」を運営する株式会社つなげーとでは、スタッフを募集しております。

「つなげーと」とは?

「つなげーと」は、日本最大の社会人向けサークルプラットフォームです。ウェブやアプリで、サークルを探している人と、メンバー募集をしているサークルをつなげるサービスを行っています。。

全国の16,000以上のリアルに活動するサークルが、つなげーとに登録しています。

ゼロからサークルを立ち上げた人が、たった半年で150人以上のリアルな活動をするメンバーを集めるなど、メンバー募集ツールとして強力なプラットフォームになっています。

「アンバサダー・コミュニティマーケティング」事業について

さらに、サークルと企業をつないで、より楽しいサークル活動の実現を企業が支援する「アンバサダー・コミュニティマーケティング」事業を行っています。

企業のマーケティング手法は「4マス(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ)」といわれるマスマーケティングから、Googleなどネットのターゲティング広告、InstagramやFacebookなどのソーシャル・マーケティングを経て、より双方向性が高く、リアルに人が集まり、熱量の高い体験とロイヤリティを生み出す「アンバサダー・コミュニティマーケティング」にシフトしていくと考えられています。

つなげーとは、日本最大のサークルコミュニティの基盤を生かし、企業の熱烈なファンを作り出す「アンバサダー・コミュニティマーケティング」という新しい産業を切り拓く専門企業として、事業展開していきます。

「つなげーと」が目指すもの

世界一幸福な国デンマークでは、国民の9割が趣味のサークル活動を楽しんでいるそうです。

社会人になると、なかなか同じ趣味を一緒に楽しむ仲間を集めることが難しくなります。

しかし、デンマークの例を見ればわかるように、趣味の仲間を持つことと幸福は密接にリンクしています。

つなげーとは、この日本でもう一度「サークルを再定義」し、社会人になっても誰もが気軽にサークル活動を楽しめるプラットフォームを作っていきたいと考えています。

将来、日本人の幸福度が上がったとき、つなげーとがちょっぴり貢献していたという未来を信じています。

株式会社つなげーとはどんな会社?

みなさんが今ご覧になっている「つなげーと」、昨年まで代表の鈴木(エンジニア)がつい最近までほとんど一人で開発・運用をしてきました。

これまでのサービスの成長、そしてこれからのさらなる成長性を見込まれ、資金調達を実施し、会社を拡大していく準備ができました。

そして少しずつメンバーが増え始めている段階です。もしあなたが参加してくれるなら、最初の5人以内のメンバーになれることでしょう。

最初期のスタートアップの雰囲気を味わってみませんか?
一緒に会社の文化も作っていきましょう!


募集要項

現在、下記の職種でスタッフを募集しています。詳しくは、それぞれのリンク先をご覧ください。

社会人(アルバイト、社会人インターン)

運営サポート(社会人)

学生インターン

運営サポート(学生インターン)



応募フォームはこちらから