募集要項 友達マッチングサービス「tunagari」運営スタッフ(全国)

募集概要

つなげーとは、オンライン上で相性の合う友達を作ることができるマッチングサービス「tunagari(つながり)」を開始しました。

このサービスはビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用し、10分間で異性や同性の友達を作ることができます。

また、大きな特徴としてコーディネーターと呼ばれる司会役が同席して話をしやすい雰囲気を作り、友達づくりをサポートします。

今回、このコーディネーターと呼ばれる司会役をして頂ける方を全国から募集しています。

新サービスの詳細は下記よりご覧ください。

「tunagari(つながり)」の詳細はこちらから
雇用形態

アルバイト・業務委託

急成長中のスタートアップで実務を体験したい方

仕事内容 つなげーとが企画するイベントの運営
(主に平日の夜・土曜・日曜日・祝日が稼働日)
具体的には

・友達マッチングサービス「tunagari(つながり)」の司会役(コーディネーター)

・新規イベントの企画

・イベントレポート等の記事作成

必要な条件/経験

・20歳~45歳位までの元気で明るく人と話せる自信がある方 ※未経験者大歓迎

・月5時間以上稼働できる方

・Zoomを使用するにあたって安定したインターネット回線が確保できる方

・これまでZoomを利用したことがある方、あるいは利用方法が分かる方

※「tunagari」を利用したことがある方は優先して面談を致します。

歓迎経験/スキル

・人と人のつながりとITで、世界をより楽しくしたい方

・人と話すのが好きな方

・人をつなげるのが好きな方

給与

時給1050円〜1400円(税込み)

※イベントの形態によって報酬体系をご相談させていただきます

勤務地 オンライン(ビデオ通話アプリ「ZOOM」を使用)
待遇 私服勤務可
応募方法 選考は全てZoomを使ったオンライン面談を実施致します。全国からのご応募をお待ちしております。

面談をご希望の場合は下記の応募フォームよりご応募ください。

※応募職種は「サークル運営サポート(社会人・新卒採用含む)」を選択して下さい。
※希望雇用形態 は「業務委託(社会人)」を選択して下さい。
※入社可能日は稼働が開始できる日をご記入下さい。

応募はこちらから