静岡県
6月5日(金)西伊豆方面 スキンダイビング 初めましての方大歓迎!!
素潜り スキンダイビング好き! およぎんちゃくスキンダイ部🤿
静岡
サークルイベントをもっと見る
海
釣りサークル サークルメンバー募集(釣りしず) 静岡東部、中部中心で活動 自分も初心者ですが同じように初心者の方やなかなか一緒に釣りに行く人がいない、釣果情報を共有したいなど、気軽にやり取り出来るサークル的な事をやりたいと思っています。 Facebookでも情報は見てますがなかなか友達申請をいきなりは送れなかったり(^_^;)、年齢性別不問で一緒に活動してくれる方を募集します。現在20〜50代の方まで幅広くいらっしゃいます。 主に静岡県での募集となります。 自分はカゴ釣りからはじめて、ルアーやぶっこみ釣りを少しずつ勉強しています。船釣りや磯釣りも興味ありますが、初心者さんからベテランさんまで楽しく釣りが出来たらと考えていますので、これからはじめてみたいという方もいらっしゃいますのでお気軽にご参加くださればと思います。 釣りはずーっと長く続けていければと思っていますので、ゆるくまったり集まれるメンバーを募集しています。 得意な人が協力してくれたらブログやホームページやYouTube動画なども作って行けたら楽しいのかなと思います。 自分は東部住みですが、中部、西部の方も増えてきたら地域を限定しないグループが出来たらと思います。 LINEグループもありますので、ご参加お待ちしています。 現在14名ほどです。
伊東で楽しく船釣りしませんか? 釣り場が伊東湾内なら、お代は無料で構いません。 伊東湾外は、船の軽油代割り勘で(1000円~遠方でも5000円程度)。 タックルは持って無ければお貸しします。 一緒にマグロ釣りに行きましょう! 初心者大歓迎🔰です。 船にはエアコン、個室トイレ完備。日差し避けに屋根も付いてます。 マリーナには更衣室、シャワールーム、マッサージチェアもあります。 快適に釣りしましょう✨ よろしくお願いします🤲
人気のサークルをもっと見る