2026.6.13

漫画『寄生獣』がもたらす新しい体験

2026.6.13

キービジュアル
なぜ令和のいまも『寄生獣』のコンテンツ力は衰えないのか…原画展で見えた「プロの漫画家から“リスペクト”を受ける理由」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社

引用元:

現代ビジネス

2024年、岩明均の漫画『寄生獣』が韓国でオリジナルドラマ化されることが発表された。この作品は1989年に連載が開始され、30年以上の時を経てなお、多くのファンを魅了し続けている。現在、横浜では「寄生獣展」が開催され、400点以上の生原画が展示されている。SNSでは来場者による熱いコメントが続出し、特にプロの漫画家たちからの高評価が注目を集めている。イベントは平日でも大盛況で、来場者の興奮を引き起こしているようだ。原画展の特徴として、作品のリアリティを強調したシンプルな展示スタイルが挙げられ、特に生原稿が観覧者に与える迫力は格別だ。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
アートの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

アートが好きな仲間で集まろう!

アートが好きな仲間で集まろう!

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に