2026.6.9

粉博で楽しむ!たこ焼きと粉ものグルメの祭典

2026.6.9

キービジュアル
第5回「粉博」池袋東武で、たこ焼きやお好み焼きなど“粉ものグルメ”&ひんやりきな粉スイーツ集結 - ファッションプレス

第5回「粉博」が、2026年6月17日から6月22日まで、池袋東武百貨店で開催される。このイベントには、人気のたこ焼きやお好み焼きなどの日本の「粉ものグルメ」が大集結する。特に道頓堀 赤鬼の「味くらべ」では、様々なソースでたこ焼きを楽しむことができ、さらに世界各国の粉料理も取り揃えられている。シンガポール発のスイーツパンや台湾の名物ビーフン、イギリスのスコーンなども楽しめるので、多様な味覚を一度に体験できる機会となっている。並んでいる商品は全52店舗、初出店が12店舗も含まれ、各地の自慢の粉料理を一堂に楽しむことができる。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
グルメの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に