2026.5.22

スヌーピーとアートのコラボ!美術館で特別グッズをゲットしよう

2026.5.22

キービジュアル
スヌーピーが愛した画家「アンドリュー・ワイエス」。東京都美術館で限定コラボグッズが発売中(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース

引用元:

Yahoo!ニュース

東京都美術館で現在開催中の「アンドリュー・ワイエス展」で、スヌーピーとのコラボグッズが発売中。人気キャラクターであるスヌーピーが、アメリカの画家アンドリュー・ワイエスの大ファンというエピソードにちなんだ限定アイテムが揃っている。グッズには、Tシャツやトートバッグ、アクリルスタンドなど多彩なラインナップがあり、スヌーピーが犬小屋でワイエスの絵を愛でる様子が描かれたデザインは必見。

このユニークなグッズは、美術館訪問者にとっての楽しみとなるだけでなく、スヌーピーファンにとっても特別なコレクションアイテムとなるであろう。

「美術館でしか得られない体験」

アートとキャラクターのコラボは、普段は出会えない新しい発見をもたらしてくれます。このアイテムは見るだけでも楽しいですが、ぜひ手に取ってその魅力を感じてみてほしい。しかも友達や購入したい仲間と一緒に訪れたら、会話も弾むことでしょう。

一緒に美術館に行く予定を立てたり、同じ趣味を持つ仲間を見つけて、共にこの特別なグッズを手に入れる体験を共有したくなる。「つなげーと」を利用すれば、同じスヌーピーファンとの出会いも期待できるし、あの名シーンやグッズの魅力を語り合う機会も得られるかもしれません。

「この熱量を忘れずに」

会場では、スヌーピーとワイエスの絡みを楽しむことに加え、同じ情熱を持つ人たちとの交流が待っています。この素晴らしい体験を通じて、アートとキャラクターの世界がいかにクロスし、そして深まっていくのかを体感することができる。

あなたもぜひ、この特別なコラボグッズを手に入れながら、仲間と共に美術館での時間をシェアし、心の温度を上げていきましょう!

続きを読む

つなげーとのイベントで、
スヌーピーの推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

推し活イベントが盛りだくさん🔥

推し活イベントが盛りだくさん🔥

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!