2026.5.14

犬好き同士が自然に出会える!いわきでのナイトドッグラン婚活

2026.5.14

キービジュアル
犬好き同士で出会いを いわきでドッグラン舞台に婚活 18日まで参加募集 | 福島民報デジタル

福島県いわき市で、夜のドッグランを舞台にした婚活イベント「ナイトドッグラン婚活」が開催される。開催日は今月23日で、参加者は愛犬と共に楽しむことができる。

このイベントは愛犬を通じた自然な出会いをテーマにしており、犬好き同士が気軽に交流できる仕組みが整っている。参加者はおやつ探しゲームやお散歩を通じて、リラックスした環境でお互いを知ることができる。食事会では特製弁当が提供され、じっくりとしたトークタイムも用意されているため、価値観やライフスタイルが共有できる機会が豊富だ。定員は男女共に10人の先着順で、愛犬同伴の参加費は男性7000円、女性4500円、同伴なしでは男性6000円、女性3500円となっている。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
動物の趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

動物が好きな仲間で集まろう!

動物が好きな仲間で集まろう!

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に