2026.5.10

B&ZAIが日本武道館で初の単独公演

2026.5.10

キービジュアル
B&ZAI、初武道館に万歳 STARTOのデビュー前グループではキンキ以来31年ぶり聖地降臨(1/2ページ) - サンスポ

引用元:

サンスポ

B&ZAI(バンザイ)が5月9日、日本武道館で初の単独公演を開催した。この公演は、彼らにとって意味深い瞬間であり、特に93年にKinKi Kidsが行った以来、31年ぶりとなるグループの単独公演となった。ステージに立った8人は、大歓声を受け、自らの目標の舞台で全力を尽くす姿が印象的で、過去の同じ場所に立った先輩たちへのリスペクトも見えた。オープニングでは、橋本の「幸せを始めようぜ」の掛け声でスタートし、観客の一体感を生み出した。彼らは定番の楽曲に加え、自己紹介ソングもお披露目し、ファンとの絆を深めていた。

こうした特別なイベントや公演は、ただ楽しむだけでなく、同じ熱量を持つ仲間たちとの絆を深めるチャンスでもある。B&ZAIのような新進気鋭のグループが特別な舞台に立つ姿は、多くのファンにとっても刺激的で、今後の活躍に期待が高まる瞬間だ。推し活をさらに楽しむためにも、同じイベントに参加した友達や新たに出会った仲間と語らうことは、感動を共有し、深い思い出として心に刻む機会になる。

なので、ぜひ今後のパフォーマンスやイベントに参加することを検討し、仲間とのつながりを大切にしてほしい。B&ZAIの公演のような熱い現場に行くことで、推し活はより一層充実し、楽しいものになる。画面越しだけでなく、実際に会って共有できる経験を重ねることで、愛情や熱を育んでいけるのだ。大切な仲間や新しい出会いを期待して、次のイベントを予定してみよう。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
エンタメの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に