2026.4.17

高橋英樹さんの春の味覚、和風シチューの魅力

2026.4.17

キービジュアル
「最高な献立」高橋英樹 旬のタケノコを使った“愛情たっぷり”夜ご飯を公開!和風仕立てのシチューや炊き込みご飯に「料理お上手」(めざましmedia) - Yahoo!ニュース

引用元:

Yahoo!ニュース

俳優の高橋英樹さんが自身のブログを通じて、妻お手製の春の夜ご飯を公開した。メニューには、旬のタケノコを使用した和風出汁のホワイトシチューが含まれ、ブロッコリーやキノコ、にんじん、タケノコが入ったバリエーション豊かな内容で、見た目も美しい。高橋さんはその料理を手に持ちながらとても幸せそうな表情を見せ、観る者にも温かい気持ちを伝えている。彼が特に感動したのは、ミルク出汁が加わった独自の和風シチューの味わいだった。春らしい味わいのタケノコご飯も添えられており、自宅で味わう幸せなひとときを感じることができそうだ。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
グルメの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に