2026.4.15

USJ訪問で親子の絆を感じたい!華原朋美親子の素敵な一日

2026.4.15

キービジュアル

歌手の華原朋美さんが、6歳の息子さんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、その楽しいひとときを公開し、多くのファンの注目を集めた。SNSに投稿された内容によれば、彼女は「子どもがずっと行きたかったUSJ」とのことで、息子さんの期待に応える形で実現したこの訪問を大いに楽しみ、幸せな気持ちを表現している。息子さんは帰り際に嬉しそうにスキップする姿なども見られ、その瞬間が彼女にとっても特別な思い出となったようだ。

こうした親子の特別な瞬間を見て、私たちもUSJでの楽しさを体験したくなる。家族や友人と一緒に楽しむことで、共有できる思い出が増えるのだから。特にUSJは、アトラクションやショー、地域ごとの食事など、楽しみが満載だ。では、実際に、自分もこの熱気を味わいたいと思った時、どう行動に移すべきだろうか?

週末、USJで素敵な思い出を作らない?

もしこのニュースを見て「自分も行きたい!」と思った方がいらっしゃるなら、ぜひ今週末の計画を立ててみてほしい。一方で、こうした人気のアトラクションに一人で行くのは少しハードルが高いかもしれない。

それなら、推し活仲間や友達と一緒に行くプランを考えるのがオススメだ。同じ温度感の人たちと一緒に行動することで、楽しい瞬間を倍増させることができる。友達と共有できる感動もあれば、発見も増える。

そして、その場の興奮を語りたくなる瞬間が生まれるはずだ。つなげーとで友達を募集して、短期のプランを立てるのも良いかもしれない。レストラン予約やアトラクションパスを一緒に計画してチャレンジするのも愉快だ。そうすることで、一緒に記憶を作る仲間ができ、次の遊びへの道もすごく簡単になる。きっとその時間が楽しいイベントになり、終わった後の感想もシェアする場面が待っている。

USJへの訪問が決まったら、カメラを持参してたくさん写真を撮るのもお忘れなく。皆で行って、同じ瞬間を楽しんで、笑顔いっぱいな写真をシェアしましょう!それがきっと、お互いの心の宝物になって、次への刺激に繋がるはず。次の遊びへ向けた一歩を、今すぐに踏み出してみては?

続きを読む

つなげーとのイベントで、
USJの推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

推し活イベントが盛りだくさん🔥

推し活イベントが盛りだくさん🔥

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!