2026.3.29

香水が紡ぐ新たな体験。杉野遥亮と共に楽しむ春の風情

2026.3.29

キービジュアル
杉野遥亮「今は坊主頭なので、香水に守られている感覚です!」 BURBERRY HER SAKURA JOURNEYオープニングイベント | ランランエンタメ!

杉野遥亮が新作香水「BURBERRY HER PARFUM」の発売を記念したポップアップイベントに出席し、その思いを語った。彼は香水を「自分を守ってくれる存在」と表現し、香りの印象について「軽やかさを感じ、ずっと嗅いでいたくなる」と語った。春をテーマにしたこのフレグランスは、人々に新しい出会いや体験をもたらすものとして注目されている。イベントには多くの仲間が参加し、香水を通じて広がるコミュニティの魅力が感じられる。また、杉野は香水を身に纏うことで安心感を得られることから、香水がもたらす特別な存在感を強調した。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
ウェルネスの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に