2026.3.25

板垣李光人のアートな魅力、GQ JAPAN登場!

2026.3.25

キービジュアル
板垣李光人が『GQ JAPAN』5月号の表紙に登場! 特集は恒例のアート特集! | GQ JAPAN

引用元:

GQ JAPAN

板垣李光人が2024年に自身初の個展を開催することが発表され、彼の特集が『GQ JAPAN』5月号に登場する。今回の特集では、「Art Pioneers 越境するアーティストたち」をテーマに、板垣のアートに対する情熱や視点が語られる。彼は国立新美術館で開催中の「テート美術館―YBA & BEYOND 世界を変えた90s英国アート」展を訪れ、その中で得た多くの刺激を自身の創作に取り入れたいと意気込んでいる。

彼のプロフィールも必見。板垣は俳優としてだけでなくアーティストとしても活動しており、彼のアート制作に対する情熱は、彼自身の個展に向けての意欲として表れている。また、彼が特に感銘を受けた作品はコーネリア・パーカーの《コールド・ダーク・マター:爆発の分解イメージ》で、これからの作品にどう活かすかを語っている。特集内容は、他の俳優たちのインタビューや、アートに関する掘り下げも豊富で、アートに興味のある読者には見逃せない内容である。

特に、板垣さんのアーティスティックな魅力は光るもので、彼の言葉から受け取るインスピレーションは多い。芸術とは、見る側だけでなく、創る過程でも多くの人と共有できるもの。それが板垣さんの作品作りにも如実に表れている。

こうしたアートの魅力を語ってくれる仲間と実際に集まってみたいものだ。板垣さんの特集や作品について、同じように感じる仲間たちと話すことで、感情や考えが深まる。推しのアーティストの話題を軸に、アートや創作についての考察を楽しむ会を開いてみないだろうか。

例えば、近くのカフェで感想や自分の感じたことを語り合うオフ会を企画して、一緒にインスピレーションを交換してみるのもいい。目の前の一冊の雑誌が、実際のイベントへと自然に繋がっていくはず。そうした出会いと共に、もっとアートを楽しむ社会を築いていきたい。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
板垣李光人の推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

推し活イベントが盛りだくさん🔥

推し活イベントが盛りだくさん🔥

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!