2025.12.20

BOB KITCHEN、下北沢に移転オープン

2025.12.20

キービジュアル
井の頭公園から移転、呑める定食屋『BOB KITCHEN(ビーオービーキッチン)』12/20オープン! - 下北沢ローカルメディア【しもブロ】

井の頭公園で行列が絶えなかった呑める定食屋『BOB KITCHEN(ビーオービーキッチン)』が2025年12月20日、下北沢に移転オープンした。店舗は下北線路街近くで、営業時間は11:00–15:00、17:00–22:00(L.O.21:30)である。看板メニューの若鶏の醤油唐揚げ定食は1430円で、からあげは個数を選べるほか追加は250円毎、ご飯の大盛りや玄米は無料で提供される。

下北沢への移転で「行きやすさ」がぐっと上がったことが、まず嬉しい。揚げたての大ぶり唐揚げを定食でしっかり味わい、夜はそのままお酒を合わせて“つまみ化”できる呑める定食というフォーマットは、推しトークの現場としても最高に使える。量を調整できるメニュー設計や、小鉢が複数付く構成はシェアもしやすく、少人数での推し会や趣味のオフ会にぴったりだ。こういう熱量って、結局“語れる相手”がいると一気に加速する。初めてのメンバーでも集まりやすい街中の立地は、今週末に同じテンションの人と会える場を作るのに向いている。店のカジュアルさを利用して、推しの話題を軸にした夜の集まりを企画してみると、画面の中だけで完結しない「会って楽しむ体験」が生まれるはずだ。

行き方や営業時間を押さえたら、次は“どう集まるか”を決めよう。少人数で時間を決めてから集合するのもいいし、食べログ的な写真を撮ってトークルームで事前に空気感を共有するのもアリ。下北という場所柄、食後にカフェや古着屋めぐりをセットにすれば、ただの食事が一日のおでかけ企画になる。好きなものは外に出してこそ広がる。BOB KITCHENは、その最初の一歩を後押ししてくれる小さな舞台になりそうだ。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
グルメの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に