2025.12.2

北川景子『ナイトフラワー』クランクアップ映像解禁

2025.12.2

キービジュアル

北川景子が主演する映画『ナイトフラワー』のクランクアップと撮影現場を収めたメイキング映像が解禁された。内田英治が原案・脚本・監督を務める本作は、借金取りに追われ東京へ逃れてきた母親が子どもの夢をかなえるため危険な世界に踏み込む姿を描くヒューマン・サスペンスである。

映像は、主人公・永島夏希(北川景子)が早口の関西弁で子どもを急かし自転車に乗せる朝の風景から始まる場面を収めている。北川はほぼすっぴんで感情を露わにし、パート先でのハラスメントに耐えかねて「うるさいねん!」と叫び、カット後に「ごめんなさい…!」と我に返る場面も映されている。

夏希のボディーガードでシスターフッドを築く格闘家・芳井多摩恵役には森田望智が扮している。共演にはSnow Manの佐久間大介、SUPER BEAVERの渋谷龍太(本作で俳優デビュー)、渋川清彦、池内博之、田中麗奈、光石研らが名を連ねる。

本作は第38回東京国際映画祭(10月27日~11月5日)でガラ・セレクション部門に公式出品されたほか、韓国、台湾での配給も決定している。映画館に足を運んだ観客からは熱いコメントとリピート鑑賞希望の声が多数寄せられ、公開後の反響が高まっている。

オールアップの瞬間も収められ、感極まった子どもたちの様子とともに北川は「夏希ほどではないですが私も日々追い立てられるように生活しているので、夏希には共感しやすかったです」と語っている。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
ウェルネスの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に