2025.11.28

星空をまとう香り、レプリカ新作の魅力

2025.11.28

キービジュアル

メゾン マルジェラの「レプリカ」シリーズ新作「アンダー ザ スターズ」は、星空の下の夜をイメージしたフレグランスである。記事は、冒頭にふわっと立ち上がるスパイシーさが冬の冷たい空気を想起させ、徐々にウードとレザーの深い香りへと変化すると伝えている。

強すぎないが静かに存在感を放ち、アウターの中で体温に馴染むと近くにいる人だけが感じる控えめな広がり方になる点が特徴だと紹介されている。大人っぽく落ち着いたムードを作り、気持ちに余裕を与える香りとして評価されている。

サイズ展開については確認者が30mLを愛用しており、すぐ無くなりそうなので100mLも購入予定であること、トラベル用の10mLもあるためまずは小さめから試す選択肢があることが記されている。派手さよりも「ちゃんと選んでいる感」が出ることや、冬の夜の空気と体温でじんわりと立ち上がる変化を重視する人に向く香りであると結んでいる。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
ウェルネスの趣味仲間を見つけよう!

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です。

つなげーとアプリ

"趣味"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“趣味”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 趣味仲間の見つけ方

01
お好み条件を設定する

趣味のジャンルや年齢層などお好み条件を登録!
共通の趣味の人が参加するイベントがわかる!

気の合う趣味仲間探しの第一歩はここから!

02
イベントでつながる

5,000個を超える趣味がここにある!

「同じ趣味」の人が集まるから、初対面でも話題に困らない!

チャットも活用して趣味トークで盛り上がろう✨

03
サークルでつながる

趣味のサークルに入って、マニアックな趣味も話し放題!

趣味を通じて一生モノの友達ができるチャンス!

つなげーとで
趣味仲間を見つけよう!

今ならイベントが300円お得に