2025.11.28
2025.11.28
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
大和証券Mリーグ2025-26のレギュラーシーズン43日目が11月27日(木)に開催され、東1局から東4局2本場まで白熱した攻防が展開された。出場は東:鈴木大介(bEAST X)、南:鈴木優(U-NEXT Pirates)、西:永井孝典(EX風林火山)、北:阿久津翔太(KADOKAWAサクラナイツ)である。
東1局では阿久津が満貫を狙う場面があったが、先手を取った鈴木優が2600のアガリで親番での加点を図った。東2局では阿久津がポンから先制テンパイを入れ、結果的に1000のアガリで鈴木大介の勝負手を流した。
東3局は阿久津のチートイツ単騎先制に親の永井が追い、永井が7700のアガリで連荘に成功した。東3局1本場は永井が先制リーチをかけるもアガリは出ず、永井の1人テンパイで流局となった。
東3局2本場は鈴木大介が先制リーチをかける場面があり、親の永井が粘ってタンヤオ形の単騎テンパイを維持したが、大介と永井の2人テンパイで流局した。東3局3本場では阿久津のツモぎりで決まり、鈴木大介が1300は2200のアガリを取った。
東4局1本場は鈴木優がツモ切りで2000は2300のアガリをあげ連荘し、東4局2本場では鈴木大介が5200は5800のアガリで南入した。試合全体を通じて細かい手筋と局面の切り替わりが目立ち、序盤から中盤にかけての駆け引きが勝敗を左右した一戦であった。レギュラーシーズンは2月20日までの木曜・金曜が2卓同時進行で行われる。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!