2025.11.21
2025.11.21
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
映画「ナイトフラワー」の先行上映会が11月20日、大阪ステーションシティシネマで行われ、女優の北川景子(39)が舞台あいさつに登壇した。内田英治監督の新作で、公開は28日である。
北川は劇中で借金を抱えながら子供2人のために麻薬の売人に身を投じる母を熱演したと語り、特に地球儀を作るバイト先で感情を爆発させる場面について「予告編にも入ってたと思うけど、地球儀を作るバイト先でプッツンと切れてしまう場面は思い切り感情を爆発させてやってみたら、すっきりしましたね」と明かした。
その一方で、麻薬密売の元締めサトウ役で俳優デビューを果たしたSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太(38)については圧倒されたと述べた。北川は渋谷について「渋谷さんの貫禄! 初めて出会うシーンは震えちゃって、私が全財産の小銭を渡す場面で震えちゃって(リハーサルのたび)毎回違う額になるから『さっきと違うなぁ』っておっしゃって。すごい怖かった。アーティストの方が役になったときの空気まで操るところがすごかった」と絶賛した。
イベントではリハーサル時のやり取りなども語られ、渋谷の存在感が共演者に与えた影響が明らかになった。俳優として新たな一面を見せた渋谷の今後の活動にも注目が集まっている。
注目トピック #SUPER BEAVER
都会のラクダSP、武道館で記念2デイズ
2025年12月02日
SUPER BEAVER、日本武道館で20周年最終日&21周年初日公演
2025年11月30日
前夜祭イベントで見せた新たな一面
2025年11月28日
つなげーとのイベントで、
SUPER BEAVERの推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!