2025.10.24
2025.10.24
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
UMAGAで、九州・山口の陶芸家ユニット「ニシカラ會」とGohGanによるコラボディナーが紹介された。記事はこの企画を「感性と技巧が織りなす特別な一夜を体感」と表現しており、陶芸と食を結ぶ特別な場としての性格が強調されている。
紹介記事では、この種の催しが「月2回の密やかなる愉しみ」として定期的に展開される点にも触れている。継続的な開催により、来場者が繰り返し楽しめる場づくりを意図していることが示されている。
また、進化するレストラン「Syn」のアラカルトデーも併せて取り上げられ、食の選択肢や提供スタイルの多様化が紹介されている。大手門の「アテヤ 清と鶴松」については、16時から楽しめる“大人の昼飲み”酒場として紹介され、地域の飲食シーン全体の動きが一つの記事内で伝えられている。
記事全体は、陶芸という表現と飲食という体験が交錯する場の試みを伝える構成でまとめられており、関心がある読者には各企画や店舗の詳細確認を促す内容となっている。
注目トピック #陶芸
高萩で住民の力作ずらり 作品展開催
2025年11月24日
高萩で初開催、住民の力作30点展
2025年11月24日
陶器を作る新潮流、手作りグッズで広がる表現
2025年11月24日
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!