2025.10.24
2025.10.24
出典: news.at-s.com
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
第30回「静高アートクラブ」展が静岡市葵区追手町の市民ギャラリーで開かれている。会期は26日までで、入場は無料である。
主催は静高の卒業生で構成する静高美術同好会で、今回は節目の30回目の開催である。会員は40~90代と幅広く、ジャンルを問わず作品を手がけている。
出展は木版画や粘土彫刻を含む計34点で、世代や表現の異なる作品が一堂に会している。中には伊豆西海岸の戸田の風景を木版画にした作品や、東海道五十三次の名所を題材にした作品も含まれる。
会場の市民ギャラリーは追手町にあり、入場無料という点も来場のしやすさにつながっている。地域の卒業生たちによる毎年恒例の発表の場として、多様な表現をまとめて鑑賞できる機会である。掲載は2025/10/24 06:00付の記事で紹介されている。
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!