2025.9.6
2025.9.6
9月4日放送のテレビ朝日系バラエティ『私が愛した地獄』で、ぺえ、平成フラミンゴのRIHO、紅しょうがの稲田美紀がMCを務め、冒頭から男性下着に関するトークが展開された。稲田の「好きなパンツあります?男子の」という問いに、ぺえはかつてはピッタピタのボクサーパンツが好みだったが、最近は「だんだん、だんだん進化してきて、もうブーメランみたいなやつでもいいぐらい」と好みの変化を明かした。
RIHOがカルバンクラインなどの定番ブランドを挙げると、ぺえは「本気のエロい男は、はい、カルバンクラインの白をはくね」と断言し、色についてのこだわりを示した。稲田は「それは進化って言わないんですけど」と突っ込みを入れたが、ぺえは主張を曲げなかったと伝えられる。
ぺえは具体例としてEXILEのSHOKICHIがよくはいていたと挙げ、「インスタで見た。SHOKICHIにすごいハマってる時があった。その時、すっごい白のカルバンクラインだった」と説明した。さらに「鏡でこう、自撮りしてて」「トレーニング後みたいな。(写真を)載せてた時があった」と状況を詳述し、それが白い下着への好み形成につながったと語った。
稲田が「確かに白はおらんかも。綺麗じゃないとダメですもんね」と同意すると、ぺえは「無垢じゃないくせに無垢になろうとするあの感じ」と独特の表現で締めくくった。視聴者にとっては下着やセルフショットが話題になる瞬間を振り返るエピソードである。
注目トピック #EXILE
神戸須磨で限定メニューが楽しめる新カフェ開業
2025年12月03日
EXILE AKIRA密着番組、完全復活ツアーに迫る
2025年12月01日
大阪での大型展示会、内覧会レポート
2025年11月29日
つなげーとのイベントで、
EXILEの推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!