2025.6.10
2025.6.10
出典: www.asahi.com
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
人気バンドのボーカル・ギター担当である「はっとり」さんが出身地の山梨を振り返りながら、音楽活動の原点を語った。
彼は中学生の頃にギターを手にし、ザ・ブルーハーツやX JAPANのコピーを通じて音楽の基礎を築いた。
初めて録音したのはMR.BIGの曲で、バンド経験のある父親の評価が自信につながったという。
高校時代にはバンドを結成しオリジナル曲制作にも挑戦した。
6月14日と15日に横浜スタジアムでワンマンライブを開催予定で、山梨での思い出やこれまでの歩みをファンに届けることを楽しみにしている。
ライブに向けて原点回帰の姿勢を大切にしつつ、新たな挑戦や成長も見据えている。
地元山梨で育まれた繋がりや経験が、はっとりさんの音楽に深みを与えている。
また、彼の話からはバンド活動の中で影響を受けた先輩アーティストや家族の支えの大切さも感じ取れる。
今後も多くのファンと共に成長し続ける姿が期待される。
注目トピック #マカロニえんぴつ
ROCK YOU!で12月に限定コーナー
2025年12月03日
NO MUSIC, NO LIFE.最新ポスターが発表
2025年12月01日
トンネル演出が光る最新ミュージックビデオ
2025年11月29日
つなげーとのイベントで、
マカロニえんぴつの推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!