2025.6.10

木村拓哉が丸亀製麺で初体験!釜揚げうどん絶賛の瞬間をレポート

2025.6.10

キービジュアル

木村拓哉がYouTubeの「初めてシリーズ」で丸亀製麺を初訪問。国分太一と共に麺匠・藤本智美の釜揚げうどんや釜玉を試食し、薬味や正しい取り方のレクチャー、店舗ごとの麺作りのこだわりを紹介。次回は木村が考えた新メニュー組み合わせに挑戦予定である。

推しの“初体験”を追う動画は、ただ見るだけで終わらせるのはもったいない。木村のリアクションを真似して自分流の薬味や組み合わせを考え、仲間を誘って実験会を開くと熱が一気に現実化する。こういう熱量って、結局語れる相手がいると一気に加速する。今週末に一人参加歓迎のうどん会を探してみたり、自分で推しメニューの試食会を企画してみるのも手だ。同じテンションの人と会う体験があるだけで、推し活や食の趣味は長く続く。次の動画を見て真似するだけでなく、実際に会って語り合う予定を作ると楽しみが何倍にも広がる。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
木村拓哉の推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!