(4人で開催)🎨第1回 Hand Of Muse 部長会🎨

(4人で開催)🎨第1回 Hand Of Muse 部長会🎨

2020年5月4日(月) 10:00〜10:00

集合時刻:

申込締切:  5/4(月) 10:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

🎨部長会🎨

部長みんなで集まって今後のサークル活動をシェア、改善プランを出し合う🎨

🎨総合芸術サークル 移転企画🎨

さてGW中、暇なので、このHand of Muse、だいぶ個性と多様な才能がそろってきましたので、より面白い自立型サークルにすべく改良します。

現在、下記部がプライベート企画として計画されています。
どうせなら芸術としてまとめ、このサークルを多様性ある芸術サロンみたいなサークルにしたいなと思います。

そのために必要になるのは
【変えたいこと:私のみが発信。☞みんなで更新できるサークルにしたい。】
ということです。
具体的には

①各部長が『hand of muse 』の活動として発信できる。

②各部長が活動報告をできるブログを持つ。(マストではないが、残っていると楽しい)

③みんなで更新できる見やすいスケジュールアプリの導入。

④せっかくなんで申し込み方法などの改良(新規と常連)。またラインアプリ利用の役割の明確化。

⑤サークル趣旨と利用案内のリニューアル。

⑥著作権

⑦参加者Handbookと部長Handbook作り。


が話し合いたい議題です。
そして一人でシステムを作ってもよくないので、
部長になりそうな人に一緒に考えてもらえたら嬉しいなーと各部長を呼びかけしました。

どうしたら現代化サロンが作れるか
2時間ほど知恵を貸していただけると助かります!!!



++++

【部名と部長たち】
のりちゃん:美術部総長、英語
まきのり:写生、英語、ラジオ
丸:読書、映画
松尾:カメラ、謎解き


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@のりちゃーん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます