Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【計3名参加】銀座でホテルブッフェを堪能!

サークル設立後、初めてのイベント開催!
3人集まりました✨

銀座のコートヤードマリオットホテルで、ランチブッフェです。

趣味の話や仕事の話、もちろんお料理の話も盛り上がりました。

シェフが焼いてくれるステーキは、赤身でしっかりとした肉質のおにく🐂
「肉食べてる!」って感じで食べ応えがありました。

ブッフェならではですが、
パスタやヌードルに好きなソース・スープをかけて食べる「料理の組み合わせ技」をそれぞれ比較しながら食べる事が出来ました。
管理人は誤ってクリームパスタに大量のバルサミコ酢を入れてしまいましたが笑
それが功を奏し(?)、チーズのような新しい味を作り出すことに成功!
(成功…という事にします😭)

参加者さんが映えを意識したスイーツ盛りを作ってくださいました!
こういう交流、1人ではできないのでとーっても嬉しかったです!

あとは「甘い×しょっぱいループ」を楽しめるのもブッフェだからこそできる事🍮
デザートの後にシメの麺類なんかも最高!
管理人は満腹になってしまい、あえなくデザートで終わってしまいました。とほほ…

ブッフェは色々なハプニングがあり、楽しいですね!
楽しくお食事できました😊

参加者全員、比較的落ち着いたトーンながらも笑顔がこぼれ、素敵な時間を過ごせました!
ご参加の皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️


ブッフェ後は希望者のみでカフェに!
色々なお店の情報交換などが出来て、有意義に過ごせましたー✨

2019/11/04 (月)

イベント
主催サークル