2017/10/22 (日) 12:00 このイベント/活動は終了しました
「お台場ユニコーンガンダム&レインボーブリッジ」

週末お出かけサークル

 Googleカレンダーに追加

「お台場ユニコーンガンダム&レインボーブリッジ」

【参加方法】
参加したい方は主催者に直接ご連絡下さい。
土日祝日でも急な仕事・用事が入りやすい方は予定を見極めた上で、参加申込をして下さい。
万が一のキャンセルの場合、主催者に直接ご連絡下さい。
※年齢制限:20~40代前半とさせて頂きますが、年齢の申告は不要です。
※お呼びしやすいお名前でご連絡下さい。
※性別を教えて下さい。

【内容】
https://weekend-odekake.com/03/20171022.html
7月末にお台場へ行きましたが、「ユニコーンガンダム立像」が9月に新登場するということで再度遊びに行きます。
と言っても今回は青海側から出発するので、前とはまた違う内容で企画してあります。
青海、お台場を散策・食事をしたあとは、レインボーブリッジを歩いて帰るとします。

【日時】
2017/10/22 (日) 12:30予定

【集合場所予定】
ゆりかもめ「テレコムセンター駅」

【訪問地】
①日本科学未来館(620円)
宇宙、生命、ロボット、情報科学など、さまざまな先端の科学技術を紹介。
参加体験型の展示や、科学コミュニケーターとの交流を通して楽しく学べるサイエンスミュージアム。
②南極観測船「宗谷」
第二次世界大戦では特務艦として、戦後は日本初の南極観測船として活躍した船です。
犬のタロとジロを南極に運んだ船でもあります。
③ユニコーンガンダム立像
「RX-78-2ガンダム」に代わってお台場に登場した新たなガンダム。
最大の特徴である「ユニコーンモードからデストロイモードへの変身」を一部実現したリアルな立像が見ものです。
※変身は夜間らしいので、食事後に再度訪問します。
④THE GUNDAM BASE TOKYO
ダイバーシティ内にあるガンプラ総合施設。
普通の人はなかなか立ち寄ることもないと思うので、この機会にガンプラ専門家が簡単に案内します。
⑤ダイバーシティ東京
レストラン街にて食事タイムです。
⑥レインボーブリッジ
お台場海浜公園を通って、レインボーブリッジの夜景を楽しみながら渡ります。
ちなみに冬場になるとレインボーブリッジは夜の通行ができなくなるので、夜歩きをする最後のチャンスになります。

【特記事項】
千円札、100円玉、10円玉をご用意下さい(食事の会計で使います)。

【現在の参加人数】
7人

【注意事項】
①禁煙でお願いします。
②ネットワークビジネス、宗教の勧誘はお断りします。
③セクハラ、ナンパ行為は禁止します。
④遅刻は他の参加者の方に迷惑をかけるので、待たずに出発させて頂きます。

「お台場ユニコーンガンダム&レインボーブリッジ」
日時 2017/10/22 (日) 12:00
住所 東京都千代田区
場所・会場
主催サークル 週末お出かけサークル

イベント概要

タイムテーブル

時間 内容
開場、集合

持ち物

写真(過去の類似イベントなど)

会場

住所:東京都千代田区

地図はこちら

主催サークル

週末お出かけサークル

参加プラン

サークルに問い合わせ

参加を迷い中なら問い合わせをしてみよう。

個人アカウント登録

ログイン・個人アカウント登録するとサークルに問い合わせメッセージが送れます。