【8/27日】大阪城公園ナイトウォーキング

【8/27日】大阪城公園ナイトウォーキング

2017年8月27日(日) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/27(日) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪城公園 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

最近、散歩にハマっているのですが、 夜の大阪城公園がすごく良かったのでトピ立ててみます!

【日時】
8/27 19:30 大阪城公園駅 集合

【内容】
駅を出発して、天守閣まで行って、また駅に戻るお手軽コース
歩く時間は1時間弱、休憩を入れても1時間半くらいです。
夜なので日中に比べて涼しいですが、やはり夏なので歩いていると暑くなってくると思います。水分補給はしっかりと。
大体平坦な道が多いですが、天守閣の直前に坂があります。
動きやすい服装、靴でお願いします。
途中コンビニなどが充実しているのでアイスとか食べるのアリです。
天守閣がライトアップされているので、それを見るだけでも価値あり!

※天守閣内は営業時間終了しているので入れません。

興味ある方はメッセかコメントよろしくお願いします!

---------------
参加方法:
<mixiアカウントお持ちの方>
①「出席」ボタンを押す。隣のコメント欄には「mixi」と入力。
②主催のponさん(30代男性の方)のプロフィールページから参加希望のメッセージを送る。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=59444887

<mixiアカウントお持ちでない方>
①「出席」ボタンを押す。隣のコメント欄には「つなげーと」と入力。
②下にスクロールすると「サークル/グループに問い合わせ」があります。
そこから参加希望のメッセージを送る。

※いずれの方法も下記の参加テンプレをお忘れないよう記入して送って下さい。

◆参加テンプレ◆
当日呼ばれたい名前:
(キャンセル待ちの方のみ記入)いつまでにキャンセル出なければ辞退するか:
注意事項までしっかり読んで理解できたらOKと記入:

<参加者リスト>定員4名まで
・pon(30代男性)
・aa(男性)
・uu(女性)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます