【7/23日】淀川河川敷で花火しましょう!

【7/23日】淀川河川敷で花火しましょう!

2017年7月23日(日) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  7/23(日) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 淀川河川敷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

淀川の河川敷で花火しましょう!

夏といえば、花火ですよね!
私は花火大会に行くよりも、こじんまりと手持ち花火をする方が好きなんです。

ウォール欄を見ていただけたのか、多くの方からメッセージをいただきました。
ただ、この日がいい!という希望日はなく、他の人が行きたい日に予定が合えば…
といった回答ばかり。
このまま決めかねていたら、夏が終わると思ったので、
勝手ながら、来週の日曜日にさせていただきます。

特に予約とか要らないので、当日飛び入りの参加も可です。
雨で流れたり、場所が使えなさそうな感じなら中止にして
どんどん延期させていくつもりです。

楽しい花火にする為に、色々協力していただける方の参加を優先したいと思います。
手ぶらで来る、何もしない、という方は今回参加はご遠慮下さい。
バケツだったり、ろうそくや火だったり、ランプだったり、地べたに敷くシートだったり
花火に必要なものを皆で分担して持ってきましょう!
夜8時を過ぎないと、完全に真っ暗にはならないですが、
気持ち日が沈み切る前ぐらいにやれたらなあと思ってます。
遅くなっても21時には撤収します。

ご飯食べながらやりたいですね~。
アルコールは可です。飲む方は持ってきて下さい。自分で出したゴミは全て自分が持ち帰ること。

何が起こるかわからないので、
途中で中止になった時に、花火が余ってたら第二回やるかも知れません。

【日時】
7月23日(日)19時~

【場所】
淀川河川敷
(梅田から電車+徒歩で15分圏内の所です、詳しい場所は参加者のみにお知らせ)

【参加費】
花火代を人数で割ります。買ってきた方はレシートを持ってきて下さい。
河川敷でご飯買って食べる方はその分の代金。

【定員】
6名まで
<参加者リスト>
・チューバチ(20代男性)
・はやと(30代男性)
・みさ(20代男性)
・pon(30代男性)
・ヨシ(20代男性)
・たま(20代女性)
・クロ(20代男性)
・えりか(20代女性)
・ぽち(20代男性)

※状況によっては定員数を変動させる場合があります。


【注意事項】
・火の取り扱いには細心の注意を払って下さい。ロケット花火、打ち上げ花火のような音の鳴る花火は今回やりません。
・コミュニティメンバー以外の参加は認めていません。友達や家族を勝手に連れてこないようお願いします。
・当日の様子を撮影し、コミュニティなどのSNSに掲載する場合があります。その際は顔に修正を入れますのでご安心下さい。不安な方はマスクを着用下さい。
・花火に必要なものを手分けして持ってきたり、後片付けなどのご協力をお願いします。非協力的な方は参加をお断りする場合があります。


参加テンプレをしっかり書いていただいた方から先着順で受け付けます。
【参加テンプレ】
当日呼ばれたい名前:
年齢性別:
持ってこれる物:
注意事項を読んで了承いただけるなら「ok」と記入:
------
参加方法:
①「出席」ボタンを押します。
②サークル/グループに問い合わせに必要事項を記入し、送信。
私の連絡先をご存知の方はそちらから送っていただいても構いません。

参加テンプレをしっかり書いていただいた方から先着順で、参加者リストに加えます。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます