【7/1土】まったりテニスしませんか?

【7/1土】まったりテニスしませんか?

2017年7月1日(土) 12:00〜14:00

集合時刻:

申込締切:  7/1(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 兵庫県 垂水スポーツガーデン Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

人見知りサークルで、まったりテニスを開催致します!
運動不足でちょっと身体を動かしたい。
でも普通の運動サークルはどうもウェーイ系や体育会系のノリで参加するのが怖い。
そう言う方がいらっしゃれば、是非応募して貰えると幸いです^^
まったりと運動するのが目的なので、テニス経験がなかろうと、体力に自信がなかろうと、問題ありませんw
大人しい方は大人しい方らしく、まったりと汗を流しましょう(*´ω`)

【開催場所】
垂水スポーツガーデン
(最寄駅)JR垂水駅徒歩10分 山陽東垂水徒歩5分
http://www.tarumi-sg.com/

【開催時間】
12時~14時まで

【費用】
屋外コート 2時間 3,080円
※参加人数によって費用は変わります。

【設備】
ロッカー有り、更衣室有り、シャワー有り、シューズ等の販売もしてます

詳しくはこちらまで
http://www.tarumi-sg.com/other/clubhouse.php

★ 注意点 ★
・まったりとテニスをするのが目的なので、本気でテニスをしたい方はその点ご注意下さい。
・屋外コートの為、雨天中止になります
・当日応募キャンセルはご遠慮下さい。悪質だと判断した場合、然るべき対応を取らせて頂きます。

応募される方は、年齢と性別、テニス経験の有無、ラケットの有無を教えて下さい。

テニスラケットも持っていないから参加し難いとかあるかもしれませんが、その心配は無用です^^
私がラケットを2つ所持している為、貸出も可能です(*´ω`)
-------------
連絡の方法:
<mixiアカウントお持ちの方>
①「出席」ボタンを押す。隣のコメント欄には「mixi」と入力。
②主催のマーキーさんのプロフィールページから参加希望のメッセージを送る。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3228401

<mixiアカウントお持ちでない方>
①「出席」ボタンを押す。隣のコメント欄には「つなげーと」と入力。
②下にスクロールすると「サークル/グループに問い合わせ」があります。
そこから参加希望のメッセージを送る。

※いずれの方法も下記の参加テンプレをお忘れないよう記入して送って下さい。

◆参加テンプレ◆
当日呼ばれたい名前:
年齢:
性別:
テニス経験の有無:
ラケットの有無:
(キャンセル待ちの方のみ記入)いつまでにキャンセル出なければ辞退するか:
全文読んで理解できたらOKと記入:

<参加者リスト>定員6名
・マーキー(30代男性)
・よっしー(20代男性)
・とまと(20代男性)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます