【6/29木】星カフェ行きませんか?

【6/29木】星カフェ行きませんか?

2017年6月29日(木) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  6/29(木) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 松屋町 星カフェ スピカ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

松屋町にある星カフェに興味ある方いませんか?
店内でプラネタリウムが観れたり、
晴れている夜には屋上で天体観測が出来たり、
天体を模したカクテルが飲めたりと色々幻想的で魅力的なお店なんです。

★星カフェ スピカ
http://cafespica.com/

日時:6月29日(木)19時~1時間くらい
集合:18時50分 地下鉄「松屋町」駅
料金:自分で注文した分のみ(予算2000円以内)
定員:2~4名

参加テンプレを抜け漏れなく記入いただいた方から順番に参加者リストに加えていきます。

注意事項:
お店を予約してから行きます。当日のドタキャンはNGです。
キャンセルは前日までにお願いします。
悪質な場合は今後のイベントへの参加をお断りする他、退会処分となりますのでご注意下さい。
オフレポ用に会の様子を撮影することがあります。SNS等に掲載する場合は顔に修正を入れます。

参加テンプレ
<名前>
<年齢性別>
<注意事項読んで了承いただけるなら「ok」>
<(女性の方のみ)他に女性参加者がいない場合、参加を辞退するか>
<(キャンセル待ちの方のみ)いつまでにキャンセルが出なければ辞退するか>


参加方法:
①「出席」ボタンを押します。
②サークル/グループに問い合わせに必要事項を記入し、送信。
私の連絡先をご存知の方はそちらから送っていただいても構いません。

<参加者リスト>
チューバチ(20代男性)
杏(20代女性)
たつや(30代男性)
秋(20代女性)
<キャンセル待ち>
ひが(30代女性)
mo(20代女性)
なつみ(20代女性)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます