【5/20土】友ヶ島散策

【5/20土】友ヶ島散策

2017年5月20日(土) 12:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  5/20(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 和歌山県 友ヶ島 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達した為、キャンセル待ちの方を受け付けます。

こんばんは!
和歌山と淡路島の間に位置する無人島、ラピュタの世界に出てきそうな戦争遺跡「友ヶ島」に行きませんか?
武器庫だったり砲台跡がそこかしこにあります。
冒険心をくすぐられるのではないでしょうか?

例え集まらなくても一人で行くつもりです。

加太港13時発の船で友ヶ島に向かいます。
友ヶ島16時半発の最終便で帰れたらと思います。
乗船整理券が必要です。1船定員100名の為、配布終了すると次の便に乗っていただく事になりますのでお早めにどうぞ。次の便は16時なので島に到着したらすぐ帰りの便に乗らないといけなくなります。
気象状況により欠航する場合があります。

〈日程〉
5月20日(土)

〈集合〉
12時45分までに加太港乗船場にて、整理券を入手して集合
私は遅くても12時までには到着して整理券確保してからご飯食べたり辺りを散策しようかなと思います。
南海「加太」駅に着いたら連絡取って落ち合いましょう。

〈持ち物〉
飲み物(気持ち多めに) 動きやすい格好 小腹すいた用の何か、虫除けスプレー(任意)
〈参加費〉
乗船(入島)料 2000円その他食事代など

※島は舗装されてない道がほとんどです。履き慣れた靴でお越しください。
※手荷物はカバン1つにまとめていただくようお願いします。追加料金がかかってきます。
※島にはトイレがありますが数が少ないです。できれば島に上陸する前に済ませておきましょう。
※島のほとんどは電波圏外です。ドコモはギリアンテナ立つとか。

<参加方法>
①「出席」ボタンを押す。
②下にスクロールすると「サークル/グループに問い合わせ」があります。
そこから参加希望のメッセージを送る。
※参加テンプレをお忘れないよう記入して送って下さい。

◆参加テンプレ◆
当日呼ばれたい名前:
全文読んで理解できたらOKと記入:

◆参加者リスト◆
チューバチ(20代男性)
黒坂(20代男性)
空(30代女性)
たま(20代女性)
矢野(20代男性)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます