Event Image
Event Image

11月3日祝日 12時~16時 一緒にバレーボールしましょう!!(^^)

以前このバレーサークルにレビューした者です。友人経由で別日のバレーから参加し、今までに3、4回参加しました。

私が知る限り1番大きなバレーサークルでほぼ毎週開かれてます。男女比は6:4くらいで少し男の方が多いかなって感じだと思います。

集まってくる方は良い方ばかりで、初めましての方も沢山いるので参加しやすいように感じました。それでも最初は勇気がいりますが(・・;)
バレーをするのはとても好きなので、高頻度はとてもありがたいです。そして楽しい!

最初申し込んだ時には結局参加できませんでしたが、サークルに入って仲良くなってから、あの時は返信返せなくて…という趣旨の説明も受けました。悪いサークルではありませんので、レビューを被せる形で投稿してます(1度レビューしてます)

バレー後には必ず勧誘禁止のアナウンスをしており、なにかそういった迷惑行為があれば主催者に報告→退場させるということを徹底していますのでそこを気にしてる方には安心だなと思いました。

※システム上は徹底していても、危ない人は少なからず出てくる可能性はあるので、自分でちゃんと自分を守れるようにというのは、どこも同じだと思います。

2021/11/06 (土)

イベント
主催サークル