【3/5日】芦屋ロックガーデンに行きませんか?

【3/5日】芦屋ロックガーデンに行きませんか?

2017年3月5日(日) 11:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  3/5(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 兵庫県 芦屋ロックガーデン Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

芦屋ロックガーデンへ行きませんか?
阪急芦屋川駅→高座の滝→風吹岩→保久良神社→岡本梅林公園→阪急岡本駅、所要時間2時間半くらいの短いコースです。
阪急芦屋川駅からロックガーデン入り口まで30分、
そこから風吹岩まで40分程登ります。
風吹岩で昼食をとり、後は阪急岡本駅方面へひたすら下山です。
アスレチック感覚で岩場を登るのは楽しいですよ。

持ってくるもの
昼ご飯、飲み物、滑りにくい靴

集合場所
阪急芦屋川駅前に11時

解散場所
阪急岡本駅 14時〜15時くらい

募集人数
3〜5名

こんな人にオススメ
運動したい人
山登りに興味がある人
梅の花が好きな人
芦屋の高級住宅街を歩きたい人w

雨天の場合、中止します。



-----------------
なおじゅさんという男性の方による企画です(当サークルメンバー)。
山登りの募集です。

調べてみると、初心者でも登れるコースらしいのでそこまでハードルの高いものではないと思います。
興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
(参加状況を把握したいので、必ず連絡を取る前に「出席」ボタンを押して下さい)

◆なおじゅさんのmixiのプロフィールページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65522795

◆つなげーと上での連絡の取り方
サークルのメインページの下部に「メッセージの送り先を選ぶ」があるので、その中から「山本直樹」にチェックを入れていただき
問い合わせ内容を一番下のメッセージボックスに記入し、送信。

もしくは私までメッセージ下さい。なおじゅさんのご連絡先をお伝えします。

<参加者リスト>※5名で締め切ります。
なおじゅ(男性)
りょう(男性)
やまきち(男性)
ウォークキング(男性)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます