秩父ツーリング🏍
やっと、、やっと、待ちに待った秩父ツーリング!
今回は秩父高原牧場のソフトクリームを食べるためにこのツーリングを企画したと言っても過言ではない💪笑
なのにまさかの展開に...
さて、今回は新メンバー1人を加えて3人で秩父ツーリングに行ってきました🏍
毎度おなじみインカム接続に戸惑うこと40分。。。
やっと繋がった!
いやほんと繋がってよかったよ(ほっ)
まずは小鹿神社へ
う〜む。いいところだ!
自然がいっぱいでいいね👍
交通安全祈願も(さっさと)終わり、昼飯へ!
道の駅にわらじかつを食べに行く予定だったんですけど、予定が押してみんなのお腹がグーグー鳴るので(暴れる人がっ😱)先にお昼ご飯にしました!
メンバーの1人が良いお店を知っててそこに食べに行きました!
ボリュームもあってめっちゃ美味しかったです😋
最高だね
そして、メイン(僕の中では)の秩父高原牧場のソフトクリームを食べに!
途中、後ろから来たバイク達に道を譲りマイペースに進む我ら
牛を眺めつつソフトクリームに近づいてるぞ
そう思った時、あれ?人が少ないかな??
そうです。お店は閉まっていたのです。。
まじか〜
そう来ますか?!
まさかでしたよ。
このご時世だからなのか〜。やっぱり
仕方ないので道の駅 あしがくぼでソフトクリームを食べました。
違うんだよ。あの景色のいい自然の中で食べたかったんだよ😂
またリベンジしたいです💪
2021/06/21 (月)