Event Image
Event Image

【7月4日(日)】イコイコ生駒山deアジサイ鑑賞ハイキング(残席3名)

生駒山イベントに参加された皆様お疲れ様でした。ナッキーです(^_^)/

コロナ感染拡大防止対策ということで、参加人数を制限しての開催となりました。

今回は初参加の方が大半で、集合時より打ち解けていた印象でした(*^_^*)

梅雨の時期ということもあり、週初めは降水確率90%の雨予報でしたが、前日に一変して晴天でイベントを行うことが出来ました(^^♪

朝9時50分に生駒駅に集合し、山麓公園行きのバスに乗り生駒山麓公園に向かいます。

現地に到着後、自己紹介をして、4.5km先のアジサプロムナードを目指しました(^o^)

補整された道を歩くこと約2時間、目的地に到着しました。

見頃の時期は過ぎた感じでしたが、色とりどりの雨を浴びた大きな紫陽花が咲いてました(^u^)

昼食を食べて自由行動、紫陽花に囲まれながら集合写真を撮り、15時30分のバスに乗って生駒駅に戻りました。

今回はアジサイ鑑賞ハイキングのみでしたが、来年はピザ体験orアスレチックを組み入れて開催したいと思います。

とはいうものの、久しぶりのイベントで、とても充実した1日を過ごせました☆彡

今回参加された皆様、結構距離を歩いたと思うので、ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

2021/07/05 (月)

イベント
主催サークル