【2/3金】人見知りだけどホラー好き!交流会

【2/3金】人見知りだけどホラー好き!交流会

2017年2月3日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  2/3(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ホラー作品や心霊番組が好き、ビビリだけどついついお化け屋敷に入っちゃう、
実は心霊スポットに行ったことある、こう見えて怪談話や恐怖体験談をいくつか持っている…
でも周りにその手のものがイケる方がいない…、そんな方たちで集まって交流会しませんか?
皆で持ち寄ったオススメ心霊モノやネットに出回る洒落怖な話なんかを紹介し合いましょう!

レンタルスペースを借ります。
お菓子やジュース持ち込んで友達の家に集まってくつろぎながらだべる感じにしたいです。
終電の関係もありますので、途中離脱もありにします。
(※注意事項※)
人によっては、かなり怖い・強烈なものを持参してくる可能性があります。
耐性のない方は参加を控えていただく事をオススメします。何があっても責任は取れません。

日時:2月3日19時~3,4時間予定(途中帰宅ok)
最寄り駅:地下鉄堺筋線「恵美須町」駅
場所:日本橋のとあるレンタルスペース
施設利用料金:1200円以内+自分のご飯代
持ち物:晩御飯、飲み物、お菓子、オススメしたい作品(すべて任意です)
※オススメしたいモノを持参される方は、他の人と被らないよう配慮するので事前にお伝え下さい。
定員:4名
締切:開催日まで

-------
主催のウォークキングさんに代わってイベントを立ててます。
参加される方はいつものように「出席」ボタンを押した上で、私宛にメッセージ下さい(下記参加フォームは必ず記載して下さい)
主催のウォークキングさんのご連絡先をお伝えします。

参加フォーム
【当日呼ばれたい名前】
【年齢・性別】
【何時までには抜けたいか】
【持参できるモノ】(無しでも大丈夫です)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます