Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【難易度★】カタシロ (+α)【クトゥルフ】

今回キーパーをやらせていただいたいっきです!
探索者の皆様には記憶喪失になってもらい、病室?にぶち込ませていただきました!
(ついでにかわいいワンちゃんとも戯れていただきました!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
須賀田 知義(katouさん)
体動かないなら体をナースに拭いてもらえばいいじゃない系男子。
飯と個人情報しか気にしてなかった気がするのは気のせいだろうか。
心のAPPが高く、このシナリオの肝である最後の決断が3人の中で一番早かったのでやっぱり色々男前だと思います!
(個人的にはアニキって呼びたい。。。)
2つ目のシナリオでは率先して危険なところに突っ込んでもらったり、怪物に突撃したりみんなをを引っ張ってもらいました!
一時期は剣と鏡の盾を装備したまま水瓶を持とうとした装備品の多い男でもありますw
そしてごめんなさい。。。録画での名前ミスってます。。。(うまく編集で消し去れないかな。。。)


山本 このみ(あやのさん)
💛このみちゃん 幸運振って💛
ファンが至るところにいる別卓の女神。
このみちゃんは今日もこのみちゃんでした!
最後の決断はスパッと決めるほうかなと思いきや、やはり悩むのがこのシナリオって感じです。
(心理学初期値で成功してるのに信じ切れてないのがシークレットダイスのいいところですね!)
そして2つ目のシナリオは写真術を風来くんから教わっていたので
きっと今後は成功することでしょう!月刊ムーに異動させられないよう頑張ってくださいw


砂川 風来(とりまるさん)
風来坊もまた記憶を失っていただきました。
記憶を失ってもINTとEDUの高さは衰えず、医者の出す問題にクレバーに対応していただきました!
最後の決断を出す部分は色々悩んでいただきましたが、話の流れで決断が決まっていくあたりがすごい好きでした。
流石にあの人のことは殴ってもいいと思いますw
2つ目のシナリオでは特殊なキャラを持ってきてもらった関係上、歴史等の必須技能は頼りきりでした。
一番頼ってたのは何故か写真術な気がする。。。。
仕事仲間?も増えたり、一緒に海外に行く約束をした友達もできたり交友関係も広がったと思うので
またどこかでみんなと出会ってほしいです。


-----------------------------------
かなり人を選ぶ、かつメインはタイマンシナリオでしたがやってる側としては
PLの皆さんに回っていただけて非常に幸せでした。
皆さんのロールが全く違うので回している側としては3回回しても飽きずに楽しめました!


ほぼ初KPということもあり色々と至らない部分もありましたが楽しんでいただければ幸いです!
皆さんお付き合いいただきありがとうございました!&本当にありがとうございました!
(ちなみに自分は昨日の怪盗団との心の寒暖差が身に沁みてます。。。)

2021/04/11 (日)

イベント
主催サークル