Event Image
Event Image

友達作り飲み会@日暮里!11/2(祝前日)

今日は13人集まりました!大きなイベントでは無いですが、本当に良い方ばかり集まってくれて雰囲気は個人的にはすごく良かったと思います。
今回は国際的なカフェでの飲み放題イベント+1000円相当の料理つき!男性は4000円設定でしたが1本1000円の世界のビール20種類が飲み放題だったので参加してくれた男性の方はビールだけで6000円分の価値があると教えてくれました。ビールって奥が深いですね。

さて、日本語だけになるかなと思っていましたが結局は韓国人、カナダ人、ロシア人、中国人そして私もいたので結局英語と日本語がかなり入り混じる少しカオスな状態に(笑)「シングリッシュ(シンガポールイングリッシュ)飲み会を次回やりましょう」とシンガポールに長期在住した女性の方から言われましたが・・なんでしょう、そのマニアックな飲み会は?賛同いただける方は私までメッセージください。人数が集まれば本気で考えます(笑)

料理も野菜カレーやサバサンド、ハンバーガーそしてタコスライスまでかなりボリュームな料理が選べました。大体の料理が1000円のカフェご飯だったのですがどれも異国情緒の溢れる料理でした。1000円のハンバーガーはやっぱりボリュームがあってすごかったです。忙しすぎて写真を撮る暇もありませんでしたが・・後で他の人から撮った写真をもらって掲載します!実は今回GENGOに関係無い日本人の方も数人参加されたのですが、雰囲気からかやはり皆さん旅好きなので海外旅行話でも盛り上がっていました。まさかの私と同じようにウユニ塩湖に行ったことがいらっしゃってので少しの間だけでもその話で盛り上がりました。

GENGOのメンバーでは無いのに実際に英会話をやっている方も2名ほど来られました。もしかしたらまたGENGOでその方々とお会いするかもしれませんね。
全体的にナンパな雰囲気は一切無く、超絶クリーンな飲み会でした。皆さんには感謝です。まぁ、嫌というほどスピリチュアル系、ビジネス系、ナンパ系禁止!!と書いていたのであまり心配していませんでしたが、本当に感じの良い方ばかり。皆さん楽しんでいただけたようです!

今回は飲み放題+高め料理だったのでちょっと値段が高めになってしまったので、次回は1ドリンク+1料理でお酒をバンバン飲まない人用の会を参加費安めの会を開催します。11/14(土)19:00上野予定です!興味ある方はお問い合わせくださいねー


2020/11/03 (火)

イベント
主催サークル