【2,30代限定】【知識0でOK】ゆる~く楽しむ、パワスポ巡り、神社参拝、自然散策、美術館巡りする仲間を募集!

【2,30代限定】【知識0でOK】ゆる~く楽しむ、パワスポ巡り、神社参拝、自然散策、美術館巡りする仲間を募集!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@MdCwcJ

最終ログイン:14分前

顔が外人っぽいってことで、ハーフに間違われますが、純粋な日本人です。
あだ名は、某ハリウッドスターに似てるってことで、「ランボー」。

仕事は、WEBシステムとスマホアプリ開発しつつIT会社経営してます。
代表取り締まられ役的なことしてます。
システム開発と会社経営の傍ら、小説などの執筆活動もしつつ、アコギ一本で弾き語りをしています!
ピアノ弾き語り、ゴルフ始めました!
長崎出身。

弾き語りは、良いと思った曲、ハヤリモノ、アーティスト関係なく色々やります。
こだわりなく、知らなかった曲の発見も楽しみたいです。
学生時代、バンドやデュオ組んで、ボーカルやアコギ弾き語りしていました。
ボイトレやギターレッスン受けて練習してます。

学生時代から、プロフィールに上げた好きなアーティストの曲は歌ったり弾きが立っていました。
聞いたことある曲ならコード弾きで、その場で弾けます。

ゴルフは、始めたばかりですが、レッスン通って、100切りが見えてきたところ。
まだまだなので、レッスンと月1ペースでラウンド行ってます!
ゴルフ好きな方も宜しくお願い致します!

もっと見る


メンバー

説明

2,30代の同年代で、パワスポ巡り、神社参拝、自然散策、美術館巡りする仲間を募集します!

パワスポ巡り、神社参拝、自然散策、美術館巡りに行きたいけど、周りに仲間いなくていけない!
そんな時に、仲間を増やして自分が行きたいときに、自由に行けるようにしたい!
1人だと気後れするから、行けない悩みを解消したい!
そんな思いから立ち上げました!

なお、参加に当たって参加費等は取っていませんので、自身の実費のみ負担お願いいたします。

なお、私は、普段IT会社経営、小説書いた入り、ライターしていますが、
趣味で、音楽やゴルフ、ビリヤード、していて、合間に神社参拝や自然散策しています。

まだ、立ち上げたばかりなのですが、以下の企画を定期的にやりたいと思っています。

・関東近郊もじくは都内での、パワスポ巡り(日帰りで行ける場所)
・関東近郊もしくは都内の、神社参拝、桜鑑賞、紅葉巡りなど、自然散策を楽しむ
・都内の美術館や芸術館、博物館めぐり

基本的に、公共交通機関を使いますが、車を持つメンバーが参加する場合は、車での乗り合わせで向かいたいと思います。
その場合は、交通費折半になります。

なお、知識などは、なくてもよく、自然などをめぐることを通して、楽しくイベントをやっていけたらと思います。

なお、もともとは、音楽サークルから派生して発足しているため、こちらの活動以外にも以下の活動などをしていってます。
今後、サークルメンバー要望により増えていくかと思います!

<活動例>
・代々木公園で、ゆる~く楽器演奏や歌を楽しむ会
・オープンマイクに参加する
・楽器や歌の演奏技術向上(音楽理論、お悩み解決)を目的とした、勉強会と練習会
・ゴルフを楽しむ会(ラウンドや都内でのシミュレーションゴルフを楽しむ)
・ビリヤードをゆる~く楽しむ会
・パワースポット、紅葉狩り、などの自然散策を楽しむ会
・スポーツを一緒にやって楽しむ会
・自然など撮影スポットに出かけて、カメラにて撮影会


気になった方はお気軽にメッセージ宜しくお願い致します!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です