20代女性のみ!小-中人数で遊んで、コアな友達を作ろう!

20代女性のみ!小-中人数で遊んで、コアな友達を作ろう!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@ZPTto1

最終ログイン:4月19日 18:55

職業 エンジニア

趣味 漫画、ゲーム、読書

性格 インキャ寄り、大人しい、仲良くなるとめっちゃ喋ります



自己紹介

好きな漫画は、ワンピース、魔入りました入間くん、王の獣、アスカノ、あおざくら、などなど様々なジャンル好きです。

オススメの漫画があれば教えて下さい!!!



ゲームは、最近はマイクラとティアキン、ピクミンなどやってます。

桃鉄といった大人数ゲームをワイワイやりたいなと常々思ってます笑笑

もっと見る


メンバー

説明

こちらのサークルは20代女性限定とさせて頂いてます。

コンセプト : 社会人の人が気兼ねなく、コアな友達を作る場

活動内容 :
リアル、オンライン問わず、小〜中人数で桃鉄やボードゲームを遊ぶ
他、酒などを入れての女子会も企画中

作成理由
私自身、関西から2023年4月に就職時に上京してきました。
周りには友達もおらず、かといって職場も在宅で誰かと話す機会がほぼなくて、寂しいと感じる日々。さらに、性格的に大人しめで、一人で積極的に活動する気にもなれませんでした。
そこで、インドアで皆んなで楽しめるゲームをしながら交流する場が欲しいと思うようになり、このサークルを作成しました。

こんな作成理由なので、おひとり様、大大大歓迎です。
何より、主催者の私がおひとり様筆頭です笑笑

共感してくださる方、少しでも参加したいなと思っている方、いつでもお待ちしてますのでお気軽にお越しください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です