ボードゲーム サークル【りむオフ】

ボードゲーム サークル【りむオフ】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@rimuwo

最終ログイン:3月31日 14:48

千葉県、茅場町、八丁堀、浅草橋でカラオケ会やボドゲ会を開催していました。



主にTwitterで募集してますが、

最近はクローズ会でのんびり遊んでいます☺️

2023年11月19日、無事、第500回目を達成!
最終回は54名!
たくさんのご参加、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています!😊✨




猫好き。勧誘嫌い。

ネットに疎い。

もっと見る


メンバー

説明

興味を持っていただきありがとうございます😊
このサークルはカラオケ会、ボードゲーム会が主体の集まりです。
10年以上かけてボドゲ会はあと少しで500回目になります。

主にTwitter、ツイプラで募集をかけています。



現在はカラオケはお休みでボードゲームがメイン。
初心者さんはゆるーく楽しく、慣れてる方はがっつり本気でボードゲームをしましょう^ ^

会自体はとてもゆるく開催していますのでボードゲームを遊んだことない方もふらりとお気軽にどうぞ。

参加人数は平均で10〜20名、参加者は初心者の方からベテランの方まで、年齢層は20〜40代がメイン層です。

[注意事項!!]
他の集まりで問題を起こしている、出禁になっている等の方は参加できません。
もし内緒で参加された後も分かり次第退場してもらいます。
宗教、ビジネス等の全ての勧誘も禁止します。もしやった場合には名前を公表して周りに注意喚起させてもらいます。


次回は
3/13(日)→船橋
3/20(日)→八丁堀
…です!😃

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です