※開催時間が14:00~17:30になっていますので、ご注意ください🙇♂️
和気あいあいとした雰囲気で、
みんなで数種類のお菓子や料理を作り、
できたてを食べるお料理会です。
毎月、東京都江戸川区でお料理会をしています。
「7月は、ヴィーガン料理を作ります!」
*野菜たっぷりラザニア
・大豆ミートと玉ねぎ麹で作るミートソース
・豆乳と餅で作るホワイトソース
*牛乳・バター・砂糖を使わない甘酒パン
*乳製品不使用バーニャカウダ
を作ります!
※写真は、イメージです。
夕方頃に出来上がる料理を、
夕食としてその場でお召し上がりいただけます。
レシピは、印刷してご用意いたします。
グループ毎に分担をして、調理をしていただきます。
デモンストレーションはありませんが、
常時、製菓専門調理専門学校の講師がいます。
お気軽にご質問ができますので、
料理に自信がない方も安心してご参加いただけます。
『参加者の声』
(20代女性)
主催のたまみさんや、参加者の方たちもみなさん優しく、
暖かい雰囲気のなか楽しく料理することができました。
ふだん料理をしないので不安もありましたが、
とても丁寧に一から教えてくださり、気を配ってくださって感謝しています。
ひとりで緊張しましたが、申し込んで本当によかったと思っています。
とても楽しかったです。また申し込みたいです。
(30代女性)
初参加でどきどきしながらの参加でしたが、とっても楽しかったです。
たまみさんが優しく丁寧で、終始和やかな雰囲気でした。
お菓子を焼いている間の待ち時間は
たまみさん手作りのお菓子と紅茶をいただき、とても嬉しかったです😊
ぜひぜひまた参加したいです! ありがとうございました✨
(40代女性)
主催者側の準備が素晴らしくて、とても充実した週末になりました。
参加者の方も皆さん和気藹々として協力的だったので、すごく楽しかったです!
また宜しくお願いします☺️ありがとうございました!
『イベント詳細』
(場所)
〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2丁目5−7
江戸川区東部フレンドホール 3階 料理講習室
https://maps.app.goo.gl/FeaThJmW2NeX36ft8
(参加費)
5,000円
(持ち物)
エプロン、三角巾、食器用ふきん、ハンドタオル、飲み物
(定員)
12人
※ ご連絡無しで15分以上遅刻された場合はご参加頂けない場合がございます。
『Cooking Laboのいいところ!』
*和気あいあいとした雰囲気で楽しく料理ができる!
*参加者の雰囲気もとても良い!
*初対面でも仲良くなれる!
*作業が遅れても焦らなくていい!
*試食ができて、持ち帰りもできる!
*どんな質問にも答えてくれる!
*食材、器具が全て用意されているので、行くだけで作れる!
*難しい本格的な料理も、聞きながら作れる!
*料理のレパートリーが増える!
*お店で買った様なラッピングもできる!
*お友達と参加して、一緒に楽しめる!
◆Cooking Laboでは、こんな方のご参加をお待ちしています!
*10代から70代以上の、幅広い年齢層の方のご参加可能。
*お子様を連れての親子のご参加も大歓迎です。
*男性、女性どちらもご参加可能。(男性スタッフが常駐しています)
*自宅にオーブンや特殊な型などの設備がない方。
*作りたいレシピの材料を揃えるのが難しい方。
*お菓子作り未経験・初心者の方。
*料理が苦手や、上手く作れるか不安な方。
*1人ではハードルが高いメニューに挑戦したい方。
*みんなで協力してワイワイ楽しく作りたい方。
*新しいお友達や、交流を楽しみたい方。
*温かな場の雰囲気で癒やされたい方。
*製菓調理専門講師から学びたい方。
*本格的なプロの味を学んでみたい、家でも再現してみたい方。
*料理の基礎やコツなど、細かいポイントを学びたい方。
*手作りのプレゼントを贈りたい方。
*料理やお菓子のレパートリーを増やしたい方。
いずれかに当てはまっていましたら、ぜひ参加してみてください⭐️
皆さんと一緒に、楽しく料理が出来るのを楽しみにしています☺️
興味のある方、参加してみたい方は、
ぜひ、お気軽にお申し込みください!
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
【注意事項】
・宗教勧誘はお断り
・参加者を傷つける言動をしない
上記の言動を見つけましたら、ご退出頂く事がございます。
※会場利用に個人情報(氏名、生年月日、住所、電話番号)を提出する必要があるため、参加時にご記入頂きます。個人情報は会場利用のためだけに使用し、それ以外には一切使用いたしません。