CUBE〜若手のアニメ・ゲーム・飲みコミュニティ〜

CUBE〜若手のアニメ・ゲーム・飲みコミュニティ〜

2件 

開催数 4回  

過去参加 7人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@isobom

最終ログイン:1時間前

30歳 長崎出身

インドア趣味ですが、人との繋がりや刺激を求めて、イベント主催を始めました!

・アニメ会
・ゲーム会
・飲み会

などのイベントを行っています。

趣味⬇️
アニメ/ゲーム/飲み/料理/お菓子作り/麻雀


イベントの運営もまだまだこれからですが、誰でも気軽に楽しめるイベントを企画していきます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

もっと見る


メンバー

説明

CUBEは、若手のアニメ・ゲーム・飲みコミュニティです。このコミュニティでは、アニメやゲームに興味がある若手の方々が集まり、情報交換や交流を行っています。

アニメに関しては、最新の作品情報や感想、おすすめの作品の紹介などを共有し合うことができます。また、アニメのキャラクターについての話題や、声優の活動についても盛り上がることができます。

ゲームについても、昔の家庭用ゲーム機で当時の友達の家でワイワイ盛り上がるというコンセプトのもと、イベントを開催してます。いわゆるレトロゲームを楽しみながら交流を深められるイベントとなっています!

さらに、飲み会やイベントなどの交流会も開催しています。アニメやゲームの話題で盛り上がりながら、お酒を楽しむことができます。また、同じ趣味を持つ仲間との交流を深めることもできます。

【活動内容】
・TVゲーム会
・飲み会
・アニメ鑑賞会
などなど、友活を目的としたものとなります。

【禁止事項⚠️👀】
明らかなナンパ行為
お互いが不快に思うような言動
セクハラ
ネットワークビジネス(MLM)や、セミナー、ビジネスなどの勧誘行為
また、配慮のない度重なる連絡などもご遠慮ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です