京阪沿線シーシャ同好会

京阪沿線シーシャ同好会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ppokisr

最終ログイン:2023年10月27日 18:27

シーシャオタクです。京阪香里園で家シーシャ会したり気軽に市内の方までシーシャ屋さん行ったりできる女友達探してます。シーシャ初心者の方でも店員さんでも大歓迎です。一緒にシーシャ作ったりして良きシーシャライフを楽しみましょう!※シーシャ部屋は紙含めて喫煙可 当方喫煙者です。 彼氏いるので女の子の友達探してます。マルチ、ホスト、怪しい系いらないです。元風俗嬢なので夜職の女の子も歓迎です。ADHDで就労支援A型でデザイナーをしています。ぽっちゃりですがうつ病でご飯を食べるのが苦手です。

プリクラ撮るのも好きです。家に猫がいるので重度のアレルギーがある方はうちでシーシャ会はできないです。(猫一階、シーシャ部屋2階、で分けています。)よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

主に香里園での家シーシャ会と市内の美味しいシーシャ屋さんに行ったり物販を見に行ったりするシーシャ好きの集まるサークルです。
火を扱う趣味なので、特に家シーシャ会の際は3名までとさせていただきます。
初心者から上級者まで大歓迎です。
フレーバーはある程度揃っていますが使いたいフレーバーやトップ、ヒート、台などありましたらご持参ください。
ゆるーくたのしくシーシャライフを送りましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です